トップページ »  » いよいよ

いよいよ

ユウタウン総曲輪という名前になったようです。
これはいつもの総曲輪のアーケードを抜けて横断歩道を渡った側。
左側には日帰り温泉もある宿 ”御宿 野乃” 。

Thumb IMG 8728 1024

この通路のような空間は
ウエストプラザって名前に決まったんだっけね。


向こうに抜けた先がこんな感じで大手モールの市電駅。道を渡れば
市民プラザ、という位置。 

 

Thumb IMG 8727 1024

念願だったまちなかの大きな映画館は6月3日にオープンです。
8スクリーンあるみたいだし
もうこれで
映画を見たいがためにわざわざ電車とバス乗り継いで
高岡イオンに行くことも、
バス時間調べて帰りのバスに間に合いそうな映画だけ選んでファボーレに向かうことも
せずに
うちからてくてく徒歩で映画を観に行く、が実現します。


 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 09:35
コメント
  1. こんにちは♪

    ユウタウン総曲輪、いよいよオープンですね^^
    まちなかから映画館が消えてからは、あまり映画を見なくなりました。
    だからホント、嬉しいです♪

    Yukariさんのレポ、いろいろ楽しみにしてますね。

    あっ、お母さま退院おめでとうございます!
    大切な母娘の時間を楽しんでくださいね。

    by ゆうな  2016年5月24日 15:52
  2. ユウタウンレポ、頑張ります(^^)

    母はこの先も食事制限したりインスリン注射打ったり
    メンテナンスしながらの生活が続きますが
    できる範囲ぎりぎりの中で楽しめたらいいなと思っています。

    by ゆかり  2016年5月24日 22:19
コメントを書く




保存しますか?