トップページ »  » オープン初日は誘惑いっぱい

オープン初日は誘惑いっぱい


昼過ぎまでけっこう激しい雨。
もうすっかり今日は
完全ひきこもりモードでいたのですが
だんだん晴れてきて
涼しい空間で体力復活できたし
それならば、と
今日布瀬にオープンのアルビスを見学に行ってみることにしました。
井村屋のかき氷のこだわりのみつシリーズ
今のところ、アピアでしかみつけられてないので
ここにはあるのか確かめてみようと思いました。

うちからは片道徒歩20分の道のり。
昨日よりは涼しいから楽かも…というのは甘く
到着したらやっぱり汗ダラダラでした。
たかがスーパーのオープン、という気でいたのですが
遠目からもアドバルーンがたかだかとあがり
駐車場は満車。駐車待ちの車が行列。
しかしアドバルーンなんて何年ぶりに見ただろう…。

 

Thumb IMG 9047 1024

店内の活気が想像以上でした。
放送の声もすんごい元気。
初日限定の特売品も多数で
1000円以上買えば玉子55円というのでも手にできればいいか、と思ってたはずが
結局、予定になかった刺身やケチャップ、牛赤身肉までカゴにいれてて
1000円どころじゃなくなってるし(苦笑)。
たしかにどれも通常よりだいぶ安いから買ったんだけど
それにしても
予定外のものまでついカゴにいれてしまいたくなる感じ、
オープン初日は誘惑だらけです。
で、
肝心の、かき氷のこだわりのみつシリーズ
ここにはありました!

行って買って帰ってきて
トータル1時間ちょい。
室内ジムで歩いてたときより汗のながれかたがはんぱない。
買い物行くのがちょっとしたトレーニングがわりになっています。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 15:00
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?