トップページ »  » 次の日曜はがんこもん祭り

次の日曜はがんこもん祭り

今日の富山
最高気温予報は35度と。
ぜぇ〜ったい日中は外に出ない!と決めて茶の間にこもっています。
こういうとき
仕事が夜だと助かります。
といっても
出勤時間の夕方になっても
熱気はまったく冷めてなくて暑いままなんですけど
陽射しがないだけマシなんです。
体に負担がかかりそうなことは
特に夏は
極力避けて過ごしたいと思っています。
それが結果として
薬や医療費の節約になる、と思うから。

今月の最終日
7月31日の日曜日
うちの近所の千石町通り商店街は
午後2時半からがんこもん祭りだそうです。
去年はみそこねたんで、今回はぶらっとしに行こうかなと思いますが
一番の見所は
いつもお世話になってるボーンミートのおじさんが
脚本、監督、主演をされるという劇なんです。
あんなに忙しいお肉屋さんなのに
いつそんな練習してるんだろう?
富山には少ない、みんな一体になって盛り上げてる昔ながらの商店街なので
応援したいと思います。

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 13:48
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?