トップページ »  » 暑さに変化

暑さに変化


一番暑い時間に、絵の教室まで徒歩20分歩いて
暑いのは暑かったんだけど
なんとなく
こないだまでの暑さとはちがってる気がしました。
ほんのわずか
秋に近づいてるというのかな。
少し風もあって。
あと1週間ほど頑張れば
お盆過ぎあたりからきっと少しラクになるんじゃないかって
そんな予感。

前回から
先月室堂まで行ってきて自分で撮った写真をもとに
絵を描いています。 

Thumb IMG 9306 1024

次回は少し色を塗り始めたいな。

 

今日から大和で
大イタリア展が始まりました。
去年もこの時期にあって
片岡譲シェフに色紙にサインを書いてもらったなぁ。

今回はまた良さげなオリーブオイルがあったら買いたいのと
チラシに気になるお菓子が。 

Thumb IMG 9307 1024

カンノーリ。
新登場なんですね。
明日、ぶらっと見にいってみようかな。


 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 18:56
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?