トップページ »  » 地元のスタミナドリンク

地元のスタミナドリンク

去年の夏、広貫堂を見学しに行ったときに入館時に「どーぞ」と
冷たいスタミナドリンクをもらいました。ぐびっと飲んだとき、生き返る気がしました。

そのとき以来、夫がそれを気に入って
ときどき広貫堂のスタミナドリンクをまとめて買ってくるようになりました。
で、朝からしゃきっとできないときに
冷蔵庫からこれを1本持って会社にでかけていきます。 

Thumb IMG 9454 1024


広貫堂のファイトGO 。わかりやすい名前も気に入ってます。
どーにもだるくて冴えない今朝みたいときは私も1本もらって飲んでおきます。
味はともかく
飲むと1日けっこう効いてる気がします。

まちなかのノボリは今これ。 

Thumb IMG 9455 1024

もうそういう時期なんですね〜
いつになったら風の盆観に行けるのかな。
人混みが苦手だから
人が多いって聞いただけで
あぁ近づけないや〜と思ってしまいます。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 13:00
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?