トップページ »  » 夏の終わり

夏の終わり

 

”ぷちロール”というロールケーキメインの店が
以前は夫の職場近くにあったらしいのですが
最近、根塚に移転してきました。
おそらく広い駐車場を重視しての移転かと。
 

そこで先日、『気になってたんだよ〜』と夫がこれを買ってきました。

Thumb IMG 9609 1024

ロールケーキの輪切りの上に桃たっぷり。
桃もおいしいけど
土台のロールケーキが想像よりしっとりしておいしかったのがよかったです。

今日で8月も終わり。
昼間は暑かったけど湿度がだいぶ低くてカラッとして
空も完全に秋の空になってる気がしました。
はいっ、夏はもう終わりおわり!
これからは快適で楽しい秋だよ!

 

今夜はナスをにんにくとオイルで焼いていれたスパゲティにしました。
 

Thumb IMG 9610 1024

ナス、おいしいわぁ〜。
焼きナスに田楽に
食卓から秋を満喫しようと思います。 
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 22:51
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?