トップページ »  » アップルカード作っちゃおうかな

アップルカード作っちゃおうかな

気がつけば
もう数日後なんですね。 

Thumb IMG 0218 1024

楽しみ〜。

今朝の新聞は
新しい富山もようで包まれていました。
Thumb IMG 0219 1024

9番目の富山もようSORA。
そのまえに
8種類もありましたかね?そんなにあったとは知りませんでした。
立山と
Thumb IMG 9404 1024

ガラスと

Thumb IMG 9405 1024

五箇山と

Thumb IMG 9406 1024

白エビと

Thumb IMG 9411 1024 

くらいしか知りませんでした。

で、きっとまたエコバック作りに紙面を使うんでしょうね。
で、また新聞に、どこそこでエコバック作り教室がありました、って載るんでしょうね。
ただ
実際に新聞紙面使ったエコバックを手におでかけしてる人、お買い物してる人、というのは
今んとこ、外ではお目にかかったことはありません。
作って、で、それどーしてんの?そのへんがいつも謎だ、と思ってしまう私は
冷静すぎますか?

昨日調味料整理ついでに消費期限を見たら
案の定、とっくに期限切れなのがいくつか。
そのひとつが粒マスタードでした。
ま、カビは生えてないし味に変化もないから
ぎりぎり使えるか、と
手羽元を煮るのに使ってしまうことにしました。
はちみつと粒マスタードとしょうゆ味。 

Thumb IMG 0220 1024

他にも古いものは今のうちに使い切って
年末から新しい調味料に気持ち良くいれかえられたら。

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 12:26
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?