トップページ »  » き りん

き りん

とやマルシェをぶらぶらしてて
五郎丸屋本舗の前を通りかかって
見慣れた薄氷とT五を横目に見ながら
ん?これは見慣れてない! と思わず立ち止まったお菓子。

木. 林(き りん)

Thumb IMG 0244 1024

こういうのあったんだね、知らなかった。

中はメレンゲのスティック。

Thumb IMG 0245 1024 

いわゆる”月世界”っぽいお菓子なんだけど
細いスティックにして
味も5種類混ざってる。
 

Thumb IMG 0246 1024

甘さ控えめでうっすら味を変えてあるのと
細いひとくちスティックっていうことだけで
なんやろね、すごく食べやすい。
ちょっとだけつまみたい、っていうのにぴったり。
色もかわいいしね。

おなかは絶対ふくれないけど(苦笑)
疲れた時に
上質なお茶と
上質な甘いものをほんの少しいただければそれでいいのよね、っていうような世代向けの
オトナのお菓子って感じです。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 21:05
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?