トップページ »  » 雪混じり

雪混じり

寒い1日。
でも
午後に少しだけまちなかにくりだしました。
グランドプラザはスケートリンクで大勢の子供たちが滑ってました。
でも老朽化が理由で
来年の冬でこのスケートリンク、終了するとか。
残念ですね。
まちなかにちびっこがこんなに連日集まるのって
このスケートリンクがあるときだけ、じゃないですか?
これやらないんだったら
代わりになるもの、なにか欲しいですね。

地場もん屋で年末蕎麦打ち用に打ち粉を。それから
ピアゴに行って
中力粉を探しました。
あぁこういうさぶい日は
かわはぎの味噌汁食べたい。 

Thumb IMG 0286 1024

というわけで
夜、こうなりました。 

Thumb IMG 0287 1024

たらの鍋とか味噌汁とかも作りたいんだけど
なんとなく、たらが安くなくて、
今のとこまだ手が出ません。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 22:34
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?