トップページ »  » いつもの金曜日

いつもの金曜日

世間は祝日ですが
我が家は夫が朝から出勤してるし
私も絵の教室に行く
いつもと変わらない金曜日でした。

半年近くかけてじわじわ描いてきた絵は
今日でひとまず完成、ということにしました。 

 Thumb IMG 0356 1024

みくりが池。
絵がどーこーより
とにかく、室堂現地にでかけた初夏のこの日、ほんとに天気良かったなぁと
当日の思い出が蘇ります。今年一番の眺めのいい景色だったなぁ。
 

1年前の12 月から始めた色鉛筆画。
これで3作描けました。
急がなくても、こんなじわじわ作業でも
いつかは出来上がる。
なにごとも、せかせかすることなく
こんな感じで余裕もって取り組めばいいのかもなーという気がしました。
帰りには『良いお年を〜』
今年もこう声をかけあう時期になりましたね。

帰り道
太郎丸の宝くじ売り場には
大行列が見えました。
年末ジャンボ発売最終日。
けっこう皆さん、かけこみで買われるんですね。
 

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 19:11
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?