トップページ »  » なにかと縁のある場所

なにかと縁のある場所

夫は何度も来てた店なんだけど
私は今まで来たことがなかったので
初です。 

Thumb IMG 0507 1024

夫が転職して
最初に社長に連れてきてもらった居酒屋だったそうです。
その後
友人と飲む場としても活用してたそうです。
理由としては
料理がおいしい
席も落ち着く
お酒も揃ってる
そりゃー安心して行けるわな。

ちゃぶ台席だけどほりごたつ風で
足もラクなのがいい。

白子ポン酢がおいしい〜。
 

Thumb IMG 0508 1024

こういう
素材勝負なものが一番わかりやすいですね。
ちょっとでも鮮度落ちると味もにおいも全然変わってくるし。
他の料理もおいしかったな。
”米粉でカラっと揚げました” という料理もあったから
グルテンフリーも貫いて楽しめました。(焼酎も麦じゃなくて芋焼酎を選びます) 

土曜の夜は駅前のどの店も満席でにぎやか。
次回は焼き鳥屋にも行きたいな。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 23:00
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?