トップページ »  » 日曜日は

日曜日は

久しぶりにカーシェアを使いました。
今回はトヨタのアクアという車に乗ってみることに。
実際にみて
うわ、天井低っ!
運転席の夫の頭が天井にすりそうでした。

天正寺にあるニトリに行きたかったんです。
さすがにまちなかから歩ける距離じゃないので。
今住んでるアパートの部屋の中を
より快適にしたくて
組み立て式のラックを買おうと。
アクアは後ろの席を倒さないと
箱ものせられないねぇ(苦笑)。
使ってみてわかるいろいろ。

せっかくここまで来たしと
裏手にあったカフェに寄り道しました。 

Thumb IMG 0682 1024

アップルピザを。
2ヶ月ぶりの小麦粉です(苦笑)。 

Thumb IMG 0683 1024

このお店、
家具も小物の飾り方も素敵。
自分たちの部屋もこういう居心地いい感じにできたらいいんだけどなーと
ながめながらお茶しました。

久しぶりに小麦粉を口にしてわかったのは
食べたそのときはひとまずおなかいっぱいになるけど
おなかがすくのも早い、ということ。
ご飯とおかずという食事だとそうならないのに
なんなんだ、この、2時間後に、きゅ〜っとおなかすく感じは、とびっくりしました。
小麦粉食品はもしかしたら血糖値のアップダウンも激しくなるのかも。
こうしてたま〜に食べるくらいでちょうどいいかもしれないなぁ。

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 23:12
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?