トップページ »  » 曜日感覚を取り戻さないと

曜日感覚を取り戻さないと

4日間
東京都内で息子たちのところを行ったり来たりしながら
東京の友人たちとも食事したりしながら
気がつけばトータル50000歩も歩いていました。
おかげで今日は足が筋肉痛。

そして
4日間、テレビも新聞も無しで
あふれる情報や多すぎる人波やほぼ待ち時間無しにひっきりなしにやってくる電車に乗って
降りて
多すぎる階段を登って降りて。
そういうことを毎日朝から晩までしていたら
すっかり曜日感覚がなくなっていました。

今日は日曜日なのか〜。
そして
録画しておいたいっちゃんKNBのたまったのを見たら
今日明日、市民プラザでアートマーケットをやると。
で行ってきました。 

Thumb IMG 0745 1024

どのブースもアクセサリーや布小物がメインだけど
木製のものを揃えてるところもあって
桜の木で作ったというまな板と

Thumb IMG 0750 1024 

こんなのを

Thumb IMG 0748 1024

買いました。

磁石の鼻が可愛すぎる!

Thumb IMG 0749 1024

明日も休日。
かけめぐりの東京のスピードから
ゆったりの富山のペースにもどしていかないとね。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 22:00
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?