トップページ »  » 吉野家が覆われてた

吉野家が覆われてた

科学博物館前の吉野家。

Thumb IMG 0772 1024

これは
改装なのか閉店なのか
今後見守りたいと思います。

先日、北日本新聞カルチャーのひとつの講座に申し込んできました。
老後に向けての趣味の備えになれば、と。
1年弱で50歳。
多少頭を使うように習慣づけないと
すぐぼーっとしそうだから。

先日、東京中央区に住む長男のアパートと
江戸川区の次男のアパートに泊まりましたが
中央区のアパートの水道の水のまずさに
あぁそうだ、東京ってこうだった、と。
江戸川区の水道の水は中央区に比べればまだ少しマシに感じましたが
沸騰させてから飲んでたからかな。
とにかく
日頃の富山の水のおいしさがそろそろあたりまえになってきてて
ありがたさも薄らいでたかも。
やっぱり富山の水はおいしい。再認識しました。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 16:09
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?