トップページ »  » 朝から初めていっぱい

朝から初めていっぱい

昨夜、夫は会社のメンバーたち10名と名古屋日帰り仕事のため
10人乗りのグランドキャビンを借りていて
今日昼までに返せばいい、という状態でした。
で、うちが確保してる2台分のスペース(車持ってないくせに来客用に確保してる駐車スペース)も
上からみるとこんな風に。 

Thumb IMG 0783 1024

10人乗りって、長いなー!1台分のスペースにおさまらないんだね。
中もひろーい! 

Thumb IMG 0784 1024
返しがてら乗せてもらうことに。
これまでいろいろな車に乗ってきたけど
ここまで広いのは初めて。
一番後ろに乗るとこの景色。
運転席、とお〜い〜(笑)。
Thumb IMG 0787 1024
こんなサイズの車でも普通免許で運転できるってんだからなぁ。
内輪差とかかなり気をつけないと、これほとんどマイクロバスなみだよね〜。

で、ついでに
今まで気になってたファニチャーパークK3まで連れてってもらいました。
お初です。 
Thumb IMG 0788 1024
ここも
ひろいわー! 
 
Thumb IMG 0797 1024
開店10分後だったんだけど
もうお客さんいっぱいいて
キッズスペースに子供達も遊んでました。
自分たちは買わないんだけど
いろんなソファーとかテーブルとかひとしきり眺めてるだけで楽しい店でした。
 
車を返したあと
帰りのバス時間まで
そばの星乃珈琲でランチ、と思ったら待ち客行列。で
近くにこの店があったのでここで昼食にすることにしました。 
Thumb IMG 0798 1024
ランチバイキング(1000円)があったのでそれにしてみました。
ここは満足度高いです。カレーおいしかったなー。 
応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 22:45
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?