トップページ »  » 陽射しまぶしい日曜日

陽射しまぶしい日曜日

これこれ!

Thumb IMG 0980 1024

昨日だったんだね。
1年後、これに参加できたらいいなぁ。

日曜だけど
夫は仕事がらみでカターレの試合会場へ出勤。
朝から晴れて気温もぐんぐんあがってる富山。
今日は紫外線強そうです。
外で半日いるから焼けて帰ってくるかも。
青空ならでかけようかと思えるんだけど
私は紫外線で目が痛くなりがちなので
こういう空が白くてとにかくまぶしい日はあえて茶の間にこもりたくなります。
茶の間にいながら外で見てる気分で大リーグ観戦がラク(笑)。
昨日のうちに期日前投票しといてよかったわ。

Thumb IMG 0982 1024 

昨夜は久しぶりに高校時代の友人たちとエスタ4階にある居酒屋で集合しました。
土曜の夜はどの店も満員。季節がらもあるのかな。
はやめに予約しといてよかった。 

友人たちの帰宅電車時間まで
駅そばのスタバで二次会。
クラシックティークリームフラペチーノにしてみました。 

Thumb IMG 0975 1024

最近やたら甘すぎるスタバコーヒーフラペチーノが多い中で
これは紅茶味ということもあって
案外さっぱりおいしくいただけました。

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 11:30
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?