トップページ »  » 特別ケーキ

特別ケーキ

友人が以前から『おいしいよ』とおすすめしてくれてた高志会館のリトル上海。
初めての今回は
ランチタイムに行きました。
平日ランチセットは850円。
日替わりで、今日は天津飯とミニラーメン、それに春巻き、杏仁豆腐と漬物、お茶。
単品料理も気になりますが
2人じゃ分けるのも多いから
もう少し大人数で行ける時にトライします。
うわさどおり、あっさり薄味の、喉がかわかない上品中華でした。

そのあと
ムッシュージーに寄ってケーキを買って
うちでコーヒータイム。
コーヒーはお気に入りのエコーレの豆をがりがりひいて。 

Thumb IMG 0995 1024

ムッシュージーのケーキはリブランケーキの2倍ちかい価格。
特別なときのケーキ、というイメージです。 

受験生を2人同時にかかえてた友人。
この春同時に合格を手にして
それぞれに入学も見とどけ
新生活もスタートして2週間ほど。
親としてはようやくほっとして、ほっとしすぎて気も抜けてきた、そんな時期。
とにかく合格良かったね、親としても気持ちラクになってほんと良かったね
今日はそんなリラックス時間だったから
特別なケーキがぴったりでした。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 21:14
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?