トップページ »  » 火曜日開いてる店、ということで探した結果

火曜日開いてる店、ということで探した結果

さわやかないいお天気の1日でした。
友人と、初めての店へランチに行ってみました。
たまたま直前にネットでみつけたイタリアン食堂ラディーチェ。
火曜日が定休日じゃないところ、という選び方をして
今日はこの店が気になったのでした。

ランチメニューに『ニョッキ』の文字。
ニョッキは
自分では作らないし
案外あちこちでそうそう出会わないものだったりします。
ゴルゴンゾーラのソース、ときけば
ますますそれは、外じゃないと食べられないものだなぁと
それにしました。
とてもおいしかった。
焼きたてのパンも
丁寧に盛り付けされた前菜も
最後のコーヒーまで。
なので
それをスムーズにいただきながら
友人と最近のことをおしゃべりすることに没頭できました。
好みのお店をみつけられると嬉しくなります。 



応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 22:30
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?