トップページ »  » 高岡のオフィスパークへ

高岡のオフィスパークへ

能作の新オフィスが戸出のオフィスパークに完成したということで
行ってみました。
巨大な風鈴がお出迎え。 

Thumb IMG 1176 1024

建物そのものが
なんとも素敵なシルエットです。

Thumb IMG 1164 1024

お水も
錫のカップでご自由にお飲みください、と。 

Thumb IMG 1169 1024

気持ちのいい空間。いろんな製品が並べられ
見ててしあわせになります。 

Thumb IMG 1168 1024

カフェも併設。
ランチのセットは1500円。5種類くらいありました。
土地のものをふんだんに使ったメニューに好印象。
大門素麺と、とろろ昆布おにぎりのセットにしました。
お皿も全て、能作製品。
これは感動します。
ほんと素敵な器ですねぇ。
 

Thumb IMG 1174 1024

野菜もりだくさんでとてもおいしく
体の中からすっきり。

富山県の中でも
能作製品は、ほんとに貢献してますよね。
買いたい買いたいと思いながらも
気高すぎて、
まだひとつも自分のためには買えてない、
憧れの製品です。
これを買って日常使いできるようになったら本当のオトナかもしれない
と思ったりします。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 18:51
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?