トップページ »  » 涼しい

涼しい

午前中はピーカンで日傘として使ってた傘が
用事済まして外でた昼からは雨傘として使うことになりました。
気温もどんどん下がり
半袖姿にはちょっと肌寒いほどに。 
来週からは地獄の暑さが続くらしいので
つかの間の涼しさを堪能しないと。

難しそうだとずっと避けてきた『人物画』ですが
コーヒー特集の雑誌の1ページの写真が素敵で
これを描くには避けてられないということで
ついに人物を描くことにトライ。 

Thumb IMG 1266 1024

やはり難しい。手のサイズもなんかおかしい。描き直さないと。
秋に仕上がることをめざして。

帰り、
懸案だった、書き損じ年賀葉書を62円ハガキと10円切手に替えてきました。
来週から郵便料金改正ですからね。
Thumb IMG 1267 1024

うちにある52円ハガキにはこの10円切手を追加して
今後使用することになります。
でもこんなことでもなければ
10円切手なんて買わないから
買うの久しぶりすぎて
いつからこのトキの絵に変わってたのか、全然知りませんでした。

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 17:27
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?