トップページ »  » 気持ちいいお天気

気持ちいいお天気

ほぼイベント屋になりつつある(笑)夫は
今日は朝5時半起きで
太閤山ランドへ向かいました。
マラソンで走って頑張る側ではなく
この画面、左下にみえるように 

Thumb IMG 1320 1024

会場で
ネット生配信を頑張っているわけです。
マラソン日和のお天気で
今日はほんとによかったですねー。 

ゲストの郡司アナと

Thumb IMG 1327 1024

長谷川理恵さん

Thumb IMG 1321 1024

きれいですね〜。

東京のテレビ番組の中で見ると
まわりの芸能人のみなさんがきれいな人たちばかりだからなのか
特別に感じたことはなかったけど
富山の番組内で映ると
なんだろう、びっくりするくらい美貌がひときわ、きわだつなぁ(苦笑)。 

いっちゃんリレーマラソンは太閤山ランドで6回目とのこと。
東京ドーム25個分という広さの素晴らしい公園
私が中学生の頃に実家の近くに完成して
その当時はこんなふうな空間になるとは思いもしなかったけど
あれから数十年経って
ほんとに富山県にとっても良い公園に育ったんだなぁと実感しました。
(工事中のときの景色が昨日のことのように思い出され、なんかぐっときます) 

さて一方、自分はというと
今日はひたすらにのんびり。
『茶の間で読書』の日曜日を楽しもう。



 

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 12:58
コメント
  1. ご主人、暑い中、お疲れ様です。

    マラソン大会で走っていると、
    ゲストランナーのタレントさんに出くわしますが、
    (私の出る大会には長谷川理恵さんほどのビッグネームは出ませんが・苦笑)
    「こんなにキレイな人が、こんな身体張った仕事をしないといけないなんて、芸能界って本当に厳しいんだなぁ」
    と痛感します(^^;

    長谷川さんなどは、ご趣味で走られていますけど、「仕事」で出ている売れないタレントさんもよくいるんですよ。

    遠目でも、ランナー集団の中に居ても、タレントさんって目鼻立ちがはっきりしている上に、肌の色が透き通るように白いし、スタイル抜群だし、とりわけ光り輝いているので、目だってすぐに分かります。
    本当に芸能界ってすごいなぁって思います。

    by Anonymous  2017年6月 5日 10:26
  2. ほんとに
    芸能界もそうですし
    会社員でもあるはずのアナウンサーでさえも
    こういう地方まで走りに参加しに来なければなんて
    もう、上からの指示ならなんでもやらなきゃな世界なんですね。
    華やかに見えて、その中に身を置くのは
    努力なしには無理な業界。
    だから
    あのきれいさは
    日頃、いかにキビシイ業界にいるかのあらわれなんでしょうね。

    by ゆかり  2017年6月 5日 13:44
コメントを書く




保存しますか?