トップページ »  » 大事なひととき

大事なひととき

昨日は母にシャドーボックス指導をしに行きました。
近所の薬勝寺池の周囲にはきれいなあじさい。
緑が濃くて一番きれいな時期かもしれないね。 

Thumb IMG 1457 1024

81歳の手作業としてはそうとうに細かいけど
ぶどうの粒もこーんなちっちゃいんだけど
なんとか頑張ってカットして貼ってました。
はっきり言って、どうなれば完成、という決まりはないから
とことん細かくしようと思えばもう限りなく細かくできる。
だけど
これ以上を求めるのはだいぶ酷だろうと思うし
ひととおりのパーツはちゃんと貼れてるから
十分じゃないかな。
ニス仕上げして額にいれて
完成ということにしました。 

Thumb IMG 1456 1024

『あら嬉しい〜これで秋の文化祭の作品用意できて良かったわ〜』と喜んでました。
81歳の作品。

お茶の時間に
先日、兄が買ってきてくれたという涼しげなゼリーをだしてくれました。
夏だねぇ。
まるで泳いでるみたい。 

Thumb IMG 1455 1024

このコースターも夏になると必ず登場します。
実家というのはこうして
昔から変わらずこういう物がある、という場所なのかも。


 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 13:30
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?