トップページ »  » あちこち祭りの週末

あちこち祭りの週末

久しぶりにローソンでサンドイッチを買ってみました。

Thumb IMG 1573 1024

中部限定、それもコーミソース使用、とな!
コンビニサンドイッチにも今は地域性を出してるなんて
知らなかったよ。

この週末は
あちこちで
夏祭りモードの光景を目にしました。
神社の境内だったり
住宅地の駐車場でだったり
なんだかそのご近所さんたちで楽しそうにわいわいやってて。
千石町通り商店街も今日は夏恒例の『がんこもん祭』。
 

Thumb IMG 1574 1024

去年、熱い劇をみせてくれたボーンミートのおじさんは
今年は本業で参加。焼き鳥販売で忙しそうでした。

通りの中ほどでは
よさこいチームが数組、よさこいのパフォーマンスを披露。

ギターを弾きながらフォークソングのようなのを歌ってる人のステージも。

小さな商店街だけどいつも頑張ってるなぁと思います。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 19:44
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?