トップページ »  » さすが〜

さすが〜

先日オフハウスに持ってってなぜか引き取ってもらえなかったほぼ新品パンプス含め
その他いろいろ、もう着そうにない服を
昨日はカーシェア使って掛尾のセカンドストリートに持ってってみた。 
すると
さすが〜セカンドストリート、引き取ってもらえた〜。
札幌で買って息子たちと数回使った人生ゲーム
気がつけばここ何年も使わないままなので
それも。
さらに
もう使わないのになんとなくとってあった昔の携帯電話やデジカメも。
全部で2400円ほどになったから
それを軍資金に(笑)その近くのモスバーガーへランチにGO。

掛尾のモスに入るのは初めてで
店内には七夕のたんざくが飾ってあったり
雑誌や新聞、絵本も自由に読めるようになってたり
椅子もゆったり、と
ここのモスはまるでファミレス並みなくつろぎ感。 
そしていつぶりかもう思い出せないほど久しぶりのモスのバーガーは
やっぱりおいしかった。
パートのおばちゃんたちの接客の良さも気持ちいいんですよね、モスって。
まちなかにモスがあればなー。
頼みの綱だったユウタウンにきてくれていれば今頃...(泣)。
あんな、やるきのないUFOキャッチャーなんて(それにまだオープンしてないという謎)まちどまんなかに
置かないで欲しかったよ。 
路面店のミスタードーナツもかたっぱしから閉店してくわ
何度か活用してた二口のタリーズも今日で閉店だとかいうしで
なかなか欲しい場所に欲しい店が定着しないパターンが多い富山。

だけど!
今、唯一心の支えになってることが。
ある筋からの(笑)情報ですが
富山駅前、大原の専門学校のビルの2階に
あの、私が1回で気に入ってしまった、朝菜町の”つけめんえびすこ”
あれが来年の春にオープンするらしいですよ〜!!わーいわーい。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 15:20
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?