トップページ »  » 頑張る姿はいいよね

頑張る姿はいいよね

第99回高校野球が始まった。
第2試合は夫の母校が出るということで
チェックします。
2年生バッテリーが少したちあがりが乱れて
先に点はとられつつも
高校野球は最後までなにがあるかわからんしと
見ていると 

Thumb IMG 1623 1024

お!

Thumb IMG 1624 1024

おお!

Thumb IMG 1626 1024

おおお!!

Thumb IMG 1627 1024

面白くなってきたーというところで
甲子園、大雨で中断。
応援に来てる人たちも大変だね。

今日は
総合体育館のアリーナでは、体操の全国大会をやってて
フィットネスついでに、帰りにちょっと観に寄ってみた。
会場内は、跳馬、床、鉄棒、あん馬、平均台、平行棒、吊り環、などなど
あっちこっちで選手たちが演技披露してて
普段なかなかこういうのを観る機会がないから
すごいもんだなーと感動したよ。
どれも難しいだろうけど
吊り環は腕周りの筋肉がないと体支えられないわけだし
感心しちゃう。


しかし
現代の子は足が長い〜。
体操女子のスタイルのよさったら
8頭身?9頭身?うらやましいよ。

台風の影響を心配したけど
あれれ?というくらいたいしたことなくて
結局、総合体育館への行きも帰りも徒歩でOKだった。 
フィットネスしてる時間より
行き帰りのウォーキングのほうが 長いし汗のかきかたもハンパなくて
かなり運動になってる。 

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 14:43
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?