トップページ »  » 総合体育館はにぎやかな3日間

総合体育館はにぎやかな3日間

午前中は突然雨が降ったり晴れたり
なんかよくわからない天気。
そのせいか、頭痛で。
ケロリン飲んで
昼食食べて(順番が逆)
また雨が降ってきてどんより。
でも
しばらくしたら
頭痛が治り(やっぱケロリンは効くな)
雨もやんで
なんかちょっと元気になってきたし
夕方から急に、フィットネス行こかな、という気に。

総合体育館に着いてなんとなく友人に連絡をとって
フィットネス後にタニタカフェで会うことにしました。

今回、ソフトクリームはコアラ。 

Thumb IMG 1634 1024

ソフトを食べつつおしゃべり。

フィットネスのお姉さんが『今、白井選手の演技みれるよ』と教えてくれたので
アリーナに行ってみる。

床の演技を観ることができた。
それにしても
ぴしっとしてるなー。
普通、この角度で止まれんて。
友人がいい瞬間を撮影してくれた。

Thumb IMG 1635 1024

これもなぁ。
指先までぴしっと。 

Thumb IMG 1636 1024

他の選手と同じ演技のはずなのに
白井選手は安定感と貫禄がある印象。
やっぱりすごい。
体操の全国大会は明日まで3日間おこなわれるらしい。
普段こんなに大学生で体育館周辺がにぎわうことないから
新鮮な光景。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 21:02
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?