トップページ »  » あっというまの1週間

あっというまの1週間

遅すぎる夏休みをとって次男が帰省したのが先週の金曜日。
はやいなーあれからもう1週間経っちゃって。(そして本人はとっくに東京に戻り済み)
息子のためというより
息子をだしに、親が遊びたいからあちこちつれまわす、といった状態で3日間
富山県内(石川にも少し飛び出したけど)を移動しまくった。 
その中に
入善のカフェ ダックスファームも。
Thumb IMG 1807 1024

裏に池があって
かわいいあひるとカモがいるんだよね。
ちょっと変わり種のカフェかなと軽い気持ちで行ったけど
コーヒーが本格的においしくて
帰り際にマスターらしき方とも東京の話なんかを少ししたりして
とても居心地のいいカフェだった。
次行くときはぜひあひるにエサやりしたいって言ってみよう。

先日CICのととやまをぶらっとしてて
これが並んでてお試しに1個購入。 

Thumb IMG 1825 1024

ノーベル賞のシーズンにテレビで出て存在は知ってたけど
売ってる店が近くないから
こういう機会に食べてみないと。

Thumb IMG 1826 1024

味は意外に洋風というか
食べやすい。 

Thumb IMG 1827 1024
白あんが、外側のチョコ風味の皮に合う。
これ、おいしい。

いろんな味を試したいから
毎度のことだけど
なんでも夫婦で半分こする主義。



 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 17:47
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?