トップページ »  » いつもの景色もよく見れば

いつもの景色もよく見れば

大好きなあずみ橋。
今日夕方に
城址公園側からの帰宅途中に見た景色。
あれ?橋のガラス細工の中に
こんなかわいい花が! 

Thumb IMG 1895 1024

いつも反対側を通ってたから
こっちにこういうのあるなんて知らなかった。
それに
松川沿いのトイレの壁が
こっちからみるとちょっとアートよね(笑)。
見慣れた景色と思ってても見る角度がちがうだけで
発見はまだたくさんあるなぁ。 

あずみ橋は
夜になると光るようにもなってて
仕事で夜中の帰宅のときも
街灯が少なくて暗い時間に
ここだけ光ってて、なんかほっとする。
富山市内にはたくさん川があって橋があるけど
自分の好きな橋はこのあずみ橋と
いたち川の久右衛門橋。
そこも夜はとても素敵にライトが点くから。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 23:34
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?