トップページ »  » ガールズガールズ

ガールズガールズ

富山市総合体育館でおこなわれたガールズガールズフェスティバル。
2階自由席から見てきた。
こういうのを見るのは初めてで
私が事前に知ってたモデルさんも3人ほどだったけど
ともかくきれいでスタイルのいいお姉さんたちがきれいな服装で歩く姿は
目の保養になる...

撮影は原則禁止だったけど
今井華ちゃん登場のここの部分だけは撮影OKで
 

Thumb IMG 2074 1024

みんなはりきって撮影。

みんな、お気に入りモデルさんがはっきりしてるようで
 

Thumb IMG 2080 1024

今井華ちゃんとか
みちょぱとか
登場すると
歓声の大きさがちがう。
だけど
私はやっぱり
道端アンジェリカの圧倒的オーラに感動してしまった。かっこいいわ〜。

あいまに
今売り出し中のグループとか歌手とかが3組ほど出てきて歌ったり
素人さんたちのモデルオーディションがあったり(なんせみんな足が長いわー)
結局
2時会場3時スタートから
終わってみれば6時半をまわり
日も暮れ
台風も近づいてて
傘の骨も折られながら帰ってきた。
普段なかなかこういう空間は見られないから
ちょっといい刺激になった。
あらためてわかったことはといえば
女の人は
可愛くてきれいな服装ですっきり歩くと素敵、ということ。

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 21:24
コメント
  1. 週末にこちらでも、TGCがありましたよ。
    でも1万円の高額チケット!!!
    ひめっこのクラスメートはお母さんと一緒に見に行ってますが、
    ひめっこは興味ないので我が家はパスで
    助かってます(^^;

    ゆかりさんはお嬢さんもいないのに、
    観に行かれるとは、女子力高いですね!!

    by うりぼう  2017年10月23日 12:59
  2. いやいや、
    実はチケットもらったんで行こうかなと。
    買ってまではなかなかね(苦笑)。
    でもなんか新鮮な気分に浸れたよ。
    きれいなお姉さんを見るのは楽しかった。

    by ゆかり  2017年10月23日 20:42
コメントを書く




保存しますか?