トップページ »  » ちいさな幸せのかけら

ちいさな幸せのかけら

台風通過で
朝、まちなかの川の水もだいぶ増えてた。
でも昼にもなればもう風もおさまって 
やっぱり富山はそれほど大きな被害も出ずに済むよね、いつも。
で、いつも母とかが『立山さんのおかげやちゃ』って言うパターン(笑)。 

今日は健康マージャン教室の日でした。
半年経って最初の人数からいつのまにか4名脱落して減ってしまったけど
今残ってる8名でわきあいあい。
だいぶスムーズにゲーム進行できるようになってきた気がします。
週の初めの、ぼーっとした頭にカツをいれるのに
健康マージャンはちょうどいい。
頭がまわってきて勝った負けたをくりかえしてるうちに
脳もスッキリしてきます。

そしてそのあと仕事へ。
で、帰宅して
これを食べる幸せなひととき...

Thumb IMG 2082 1024

めちゃくちゃおいしい。


 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 21:32
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?