トップページ »  » 小雨の水曜日

小雨の水曜日

最近札幌に転勤になった息子さんのところに、こないだから遊びに行ってる友人から
『いい天気だよ〜』と昼に携帯に写真が届いた。
おお、道庁だ。
かつて通勤路だったところです。懐かしい。 

Thumb IMG 2090 1024

で、そのとき私は
大和の大北海道展に(笑)。 

Thumb IMG 2088 1024

ざっと歩いて
ま、今回も、豆いろいろと鶏の半身揚げを買うことになるかな、と 
軽く下見。
まだ期間長いしね。週末に買いにこよう。(夫に重いの持ってもらいたいから)

総曲輪のレガートスクエア周辺の歩道にこういう絵が描かれてるのは前から知ってたけど
見る角度によって車止めがあるかのように立体的に見えるようになってる、
ということに最近になって気づいた。なるほど... 

Thumb IMG 2086 1024

夕方6時半をまわるともう外は真っ暗。
閉店間際で半額シールが貼られたお得食品をいくつか買っての帰り道。
富山城のところを突っ切って帰ろうか。 

Thumb IMG 2089 1024

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 22:06
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?