トップページ »  » 11月 体調不良で始まる

11月 体調不良で始まる

11月初日は
ひとつのきっかけを作ろうと朝から動いてた。
その帰り道、
今日は立山がよく見えるなぁ〜ということで
電車を使わず徒歩で帰宅することに。 

Thumb IMG 2137 1024

朝から晴れてたから、念のためにUVカット眼鏡をして歩いてたけど
その後フィットネスに行ったり
大和に行ったり
調子にのって出歩きすぎたか
夕方前に帰宅の頃には
頭痛吐き気でベッドに直行。
曇りや雨の日
夕方から夜の仕事のときはなんともないのに
晴れて日差しがある日、時間帯にしょっちゅうこうなってしまうと
ほんと困る。今年、どれだけケロリン飲んだかもうわからないくらい。
ひとつのきっかけのつもりで
朝活動を開始しようと思ってるのに
こんなに紫外線に弱い眼になってしまうと
明るい日中はそういうことは無理なのかもと
ベッドの中で
「う〜、眼が痛い〜、頭痛い〜、胃が気持ち悪い〜…」とうんうんうなりながら
自分からお願いしたけどやっぱり自分から断りをいれるべきか…と
心が揺らいでしまう。

富山を離れて
湘南、カリフォルニア、北海道、と
日差し強い場所で暮らしてるうちに
眼がこうなった。
完全に眼が紫外線にやられた状態。
ほんと困ったなぁ。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 23:31
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?