トップページ »  » 雨でだいぶ路面が見えてきた

雨でだいぶ路面が見えてきた

富山の駅前から
家に向かって歩くのに
いつも同じ道だと飽きるので
少し遠まわり。
そういえば
前に一度、カレーを食べに来たな、というカレー店の路地を入ってくことにしたら
んん? 

Thumb IMG 2521 1024

店名が変わってる!
前はシターラという名前でした。
えっと〜
何がどう変わったのかな??
店側の気分?(笑)
せっかくなら
アガールにして欲しかったな。
インドの言葉では『海』の意味らしいけど
響きは日本語的についとらえてしまうね、テンションが…とか(苦笑)。

1枚だけ切手シートが当たったので
引き換えてきました。 

Thumb IMG 2522 1024 

デザインがかわいい。
そして背後にこっそり
去年の当選シートの鶏さんも。
去年と同じ人のデザインなんですね。

窓の外
みるみるうちに真っ白に。 

Thumb IMG 2523 1024 

これはなに?
雨でこんなにけむるっけ??
それとも気温の関係で
雲がさがってきて
まちが雲の中状態? 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 15:21
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?