トップページ »  » 自分に勝手にかけてるストップ

自分に勝手にかけてるストップ

今朝はついに凍った路面で滑りました。
思わずついた片膝、皮が深く削れてべろんとめくれて血だらけ。
ほんの一瞬でこれか…思わず心が折れそうに。
キズパワーパッドにしばらくお世話になります... 

季節ごとにここが変わっていくのが
ちょっとした楽しみになっています。
今はこれ。 
バレンタインモードです。 

Thumb IMG 2557 1024

 店頭に
チョコレートがたくさん並び始めました。
マリエのジュピターに並ぶチョコは輸入物中心で、手頃価格なわりにおしゃれなのが多い。
板チョコは、線で割って食べるんじゃなくて
そのままかじる!というのがなんか昔からの夢。
あ、やってみればいっか。
大人なんだし数百円で買えるんだし、やってみればいいんだ。
なんでそんなこと気付かなかったんだろう??
長年の習慣で同じようなことしてると
それは贅沢、って勝手にずっと思い込んでたりして
行動にストップがかかってしまってるってこと
けっこうあるのかもなぁ。
金額的にはもっと贅沢なこと、他にしてるのに。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 18:25
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?