トップページ »  » 今回はワケあって購入

今回はワケあって購入

いつも
図書館でさらっと読んで済ましちゃってた本のひとつ 

Thumb IMG 2669 1024

これで最後というのは知ってたけど
どっちかというと、
富山に来てから日頃から活用してるのはTaktのほうなもんで
今回も買うつもりもなかったんだけど
先日、友人から
『うちの娘が写真で出てるよ〜』とわざわざそのページの写真を添付してまで(苦笑)連絡が来たので
”ちゃんと、かわいい娘さん(といってもすでに大人なんだけど)を見てほしいんだろうね、きっと(^^)” 
とほほえましく思って買うことにしました(笑)。

私はぽっかりと30年ほど
富山生活が抜けてるからあまりよく知らなかった雑誌だったけど
この表紙をみるかぎり、38年間発売してた雑誌だったんですね。

夫との共通意見
『TJとTakt、内容のちがいがいまひとつあいまいだよね』
載ってる記事はお店情報とかイベント情報とか。内容がけっこうかぶってる。
それならどっちかにすりゃいいのに、と思ってた。だからTaktが残るというのは納得。
Taktは写真の撮り方もきれいだし。
バイト先の写真がばーんとTaktに載ったときも、グレードが3段階ほどUPしたように見えたというか
おお、さすがプロの撮り方はちがうなーと感心した。
本代は50円高いけど
写真のきれいさと、ごちゃごちゃしてない余白の取り方で
見やすい感じがする。
Taktを見ると、
次の週末にはこの店行ってみたいなーと思える、というかね。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 15:21
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?