トップページ »  » 新緑の季節

新緑の季節

桜の花は散ったけど
今、こんなにきれいな新緑。 

Thumb IMG 2977 1024

朝は雨だった空が
昼には青空に。 

Thumb IMG 2978 1024

気温も17度で
やっと春らしく。

ただ
これから週末にむけて
どんどん気温があがって
土日は26度の夏日になるみたい。そこまでは気温あがらなくていいのに〜。

1週間前に入ったバイトさん
なんとか続けてくれててほっとしてる。
少しずつ雰囲気に慣れて
少しずつ作業も覚えて
少しずつ少しずつでも自信つけて動いてくれれば
たぶん大丈夫。

それにしても
私の時は社員から1週間集中指導があっただけで
もうあとはひとりでやれるように、でけっこう無茶ぶりというか
重労働だらけでへとへとで大変だったけど
その後の新人バイトさんの指導は
バイト(私)に完全に任せて社員が全く指導しないのって
それ、ほんと大丈夫なの?と思う気持ちと
バイト(私)にはバイト(私)の作業がありながらの
新人への指導ってのは
けっこう時間もエネルギーもとられて大変なんですけど、
という気持ちを抱えながらの作業。



 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 14:21
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?