トップページ »  » あと1日がんばれば

あと1日がんばれば

仕事の後に
フィットネスへ。
木曜日にもなると連日の仕事の疲れも加わって
筋トレ後はもう
へろへろ。

着替えてから
パワー注入して帰ろうと
隣のタニタカフェ(といってもタニタのコーヒーを使ってるだけで
ある時期から実質ビバジュースさんがこのスペースを引き継いでやってくれています)へ寄り道。

とにかくへたばってるんです…パワーを...

目についたのが
パワードリンクだったので
今回はこれをお願いしました。 

Thumb IMG 2979 1024

Thumb IMG 2980 1024

メニューを全体的にじっくり観察するに
このパワードリンクだけが甘い要素がまったくないドリンクのようで
ちょっとした軽食がわりにもなりそうな濃厚ドリンクでした。

少し元気になったところで
総合体育館のまわりの歩道沿いの
可愛い花をながめて
帰ります。 

Thumb IMG 2982 1024


UVカットメガネをしてても
今日もやっぱり目から頭痛が。
紫外線強すぎ。
そして
今日の気温と陽射しで
実はちょっともう夏バテ気味。
明日あと1日がんばれば
週末はぐでたま状態でいられるかと思うともう... 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 17:45
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?