トップページ »  »  パティオサクラ

パティオサクラ

駅前に
パティオサクラがオープンしました。
個人的には
つけめんえびすこの支店でもある、麺バル プライド が気になっていますが
ケーキ店もあるというので
どれどれ、と一応ざっと見物に。 

Thumb IMG 3006 1024

2階にはここからも見えるエスカレーターか階段ですぐ行ける構造です。

で、2階にはどんな店があるのかな、と
なんだかぐね〜っとカーブした廊下をまわりこむようになっていて
裏手にカラオケ店の入り口が見えたり、飲食店が隠れてたり。
フロア案内によればギャラリーみたいなスペースもあるようだけど
今日のところはまだその部分はオープンしてなさそうでした。

1階に降り
ファミリーマートとのすきまをまたぐね〜っと入り込むとなぜか左手に
神社みたいなものが。
そして細い路地をのぞくと
そこにようやくケーキ店発見。
喫茶のスペースもあるようです。
いつかケーキも買ってみよう。
串カツ店とか
居酒屋とか
この建物、どちらかというとお酒飲む店が大半をしめていました。
あぁまた今回も
駅前にミスドが来てくれたらな、の夢が散った(苦笑)。

どの店も開店祝いの花が入り口にたくさん。
どうかこの活気が続きますように…。

シクロシティで松川沿いを走る。
新緑とこもれびが気持ちいい季節。 

Thumb IMG 3005 1024

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 16:45
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?