トップページ »  » 台風

台風

夕方
ベランダで爆音。
台風にお隣さんとのあいだの壁を
蹴破られた。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e760

あらまー。

明日、管理人さんに言わなきゃだなぁ。

こないだJMAXで
観てきたこれ 
 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e749

面白かった〜。


前作の『ミスターインクレディブル』は
北海道の江別の映画館で観たんだったよねぇ、あれから14年くらい経っちゃったってことかぁ
それも2作目のこれを
まさかの富山で観るとはねぇ!という感じで
息子たちと3人並んで
ガラガラの6スクリーンで
感慨深く鑑賞した。

実は本編の前に流れる短編アニメの『bao』に
私は心つかまれてしまった。
可愛すぎたし
男の子を育てた母にはわかりすぎるくらいわかる母心がそこにあって
ほろっときてしまうくらいだった。
あれをもう一度観たいがために
もう一度『インクレディブルファミリー』を観に行こうかとすら思ってしまう。
 

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 20:02
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?