トップページ »  » 雨だから映画

雨だから映画

まだ観てなかった夫も「観てみようかな」ということで
もう一度観たかった私も一緒にJMAXへ。
私にとっては2度めのインクレディブルファミリーを。というか2度めのbaoも。満足です。

予告ポスターにこれが貼ってありました。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e76d

あぁこれは
富山出身の山内マリコさんが書いた本が原作の
映画ということだね。
だからロケ地も富山県。
来月公開のようです。

注文しといたZOZOSUITが届いたので
着て
説明書き通り、スマホをセットして360度撮影にのぞみました。 


 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e76e

いや〜
このスーツもアプリもすごくよくできてる。
自分の体型の現実を見せつけられつつ
これで自分サイズの服が注文できるってんだから
ほんとにぴったりなのが届くのか
試してみたくなりました。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 21:41
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?