トップページ »  » タイムリー

タイムリー

朝からどんよりで
いかにも北陸な空。そしてぱらっと雨。
なんだろう、これよこれ、なちょっと嬉しい気持ち(笑)。
ずーっと晴れてほどよくあったかかった関西での1週間は
身支度もおでかけもとても楽だったけど
2月のこの時期の、まだ春になりきれてないあいまいな雨空と湿気とどんよりが
どうもしっくりくる体になってしまってる。 

先日、大阪のバイク屋できになるバイクの相場をつかんではきたものの
現実的に大阪のバイク屋からバイクを買うと
アフターケアや今後のメンテナンスをどうするかという不安があり
ひとまず今日は、日頃から顔をだしてる市内のバイク屋に相談しに行ってみた。
そして
今度の週末、グランドプラザで初めてこういうイベントをするから観にきませんか?と
案内をいただいた。

UNADJUSTEDNONRAW thumb ea10

おおお
タイムリー!

行きます行きます!
カンナムも来るのか〜!!わー楽しみだー!

どれを買うか
どこから買うか
もう少し検討してみよう。
こういうのもひとつの縁だから。 

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 17:20
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?