トップページ »  » 8日目 PANDA PANDAモーニング

8日目 PANDA PANDAモーニング

早起きして
朝6時半にはバイクでレッツゴー。
41号線もその時間ならすいてます。
だーっと南下して
大沢野方面へ。
目指すは朝7時オープンのパン屋 PANDA PANDA。
ここでパンを調達してから
猿倉山で朝食ってのはどうだろうと
昨夜計画しました。

コーヒー道具を積んでまずはパン屋へ。
朝からけっこうお客さんが来てるんですね〜。
カツサンドとあんバターフランスなどを買ってから
猿倉山へのけっこう急な坂道をぐーんと登って
到着。

テーブルお借りしま〜す。
で、お湯を沸かします。
 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ebc2

熊よけの鈴をかばんにつけた登山客が
朝からどんどんそばの階段を登っていかれます。
最近の登山スタイルは、スポーティーというかおしゃれだなという印象。
さすがに早朝なので
いくつかあるバーベキューテーブルにはまだ誰も来てません。

コーヒーもはいったので
この眺望を楽しみながらいただきます。
この ”PANDAPANDAモーニング” 
今日みたいなさわやかな天気の日は最高。
暑さと紫外線も苦手な自分なので
まだ涼しいうちの早朝の朝活は快適です。
 

けっこうのんびり過ごしてもまだ朝9時。
帰り道、源のますずしミュージアムに寄っていきましょう。
ゴールデンウイーク中に1度はますずしを買って食べようと思ってたからちょうどよかった。
朝一番にここに来るのは初めて。
オープンと同時にもうお客さんが何組も来ています。
いつも夕方になんとなく寄ってしまって
工場のラインももう終わってたり
商品も売り切れてたりそんなんばっかりだったから
今日、早朝だからこその商品の存在を知りました。

本日限定3個だけ、のこれ。
そして9時20分頃に着いた時点でもう残り1個になってた。
お値段高めだけど
知っといてもいいだろうと試しに買ってみました。
 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ebc1

連休残りの日々に
ちびちび楽しんで食べようと思います。

 

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 20:46
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2019年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31