トップページ »  » 6日目 能登へ

6日目 能登へ

レンタカーで
能登半島へ。
オープンして1ヶ月という
和倉にあるこの店に寄ってみました。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ebb9

良い天気で
今日はホントにアイス日和。
ぞくぞくとお客さんがやってきます。 

2人でダブルをカップでオーダー。
能登塩 白山いちご、 能登ミルク 能登大納言
の組み合わせにしてみました。
どれもおいしい〜。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ebb1

コンビニに寄って
200円分割引の、のとじま水族館入場券を購入してから
水族館へ向かいました。

ここのプロジェクションマッピングも気になっていました。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ebbb

ゆ〜ったり泳ぐジンベイザメは
ずーっと見ていられますねー。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ebb2

きれいな海を背景に
風にふかれてイルカのショーを見るのも気持ちよかった。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ebad

能登島の中の道の駅に寄って
”ひょっこり温泉”の割引券をちゃんと入手してから
ひょっこり温泉へ向かいます。(これで400円ではいれます)
やっぱりお風呂入っていきたいからね。
そのために、ちゃんとうちから
タオルも持参してます。
気持ちいいお風呂でした。

富山方面に帰る道。
立山が見えると
あぁ帰ってきたな、と感じます。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ebaf

天気良すぎて
紫外線強くて
今日はなんか日焼けしたかも。
この連休唯一の
フル遠出日となりました。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 21:28
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2019年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31