トップページ »  » 4日目 平成最終日 

4日目 平成最終日 

毎年恒例
瑞龍寺のプロジェクションマッピングが昨日からおこなわれています。
というわけで
夫は明日まで毎晩現地でお仕事。
今年はストーリー性のある投影になって
これまでより精度もあがって良い出来になってるそうです。(若手がずいぶん頑張ったらしいです)
どうにか雨の影響もなく
今晩も大丈夫そう。
頑張れ〜。

 

今日はお昼に
昨日茹でといたタケノコを使って
タケノコ定食を作ってみました。
タケノコご飯
酢味噌あえ
若竹煮
味噌汁。

西田のたけのこ屋さんだとここに天ぷらとかも付くんでしょうが
うちではそこまでやってられないし
メインには豚肉を塩麹に漬けて焼いたのを。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb eb99

やっぱ春に一度はこういう
徹底的にたけのこを食べる日が必要。
体の毒素が抜ける気がします。

 

午後
松川沿いを歩いて
D&department のカフェまで散歩。
和歌山のはっさくを使ったはっさくジュースをオーダーしてみました。
この店は伝票がわりに
人形をテーブルに置いていくのが
可愛いね。 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb eb9a

はっさく、おいしい〜。

 

夕方
平成最後の(笑)フィットネスへ。
平成のうちには結局ダイエットは成功しなかったな。
令和で頑張ります(苦笑)。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 19:32
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2019年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31