トップページ »  » 自分にとって今大事なこと

自分にとって今大事なこと

連日
じめっとした曇り。
まぶしくないから目が楽で助かります。 

無理をしないこと
体調を整えること
精神的に自分を追い詰めないこと
世間体を気にしないこと
人と比べないこと
やりたいようにやること
とにかく『今』をおだやかに過ごしたい

この数ヶ月ずっとなんとなく思ってたことだけど
今日ははっきり自覚できました。

ネット社会になって
便利になったけど
便利だけじゃない、というのもネット。
うまくつきあわないと気持ちが
疲れます。

更年期の今の自分には
やれることがとても少ない。
でもそういう時期だからそれでいいんだと思いたい。
仕事にちゃんと行ってる
今はもうそれでいいじゃないかと
思うためにも
今日またひとつ
あるものを手放しました。 


 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 21:12
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2019年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31