トップページ »  » 半年が終わる

半年が終わる

今週もなんとか終了。

気がつけば
あさってで
今年半年が終わります。
なんだかこの半年は
前半だけ元気で
後半はとにかくへとへとだった、そんな感じでした。

今日も、むあっと湿度が高くて
全身がだるだる〜 
久しぶりに駅前に行ったら
ゆうぞら駅市がもうすぐ始まる、のタイミングでした。 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ec9d

AMAZING TOYAMAは来月のTGCモード。
ちょうどTGCラッピングの電車も来ました。
 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ec9a

駅前に行って少し買い物して
帰ってきただけで
息があがってなんかしんどい。
特に今月は、仕事に行くことだけで精一杯な日常でした。
そのほかのことがほとんどできなくて
こんなに気力がわかないなんて
こんなに体がだるいなんて
自分、大丈夫?
と思いながら
やたらとネットで『更年期』を検索しては症状など調べて
やっぱ、これは更年期の影響なのかなーと思ったりすることが多かった。
2年前の6月に総合体育館でスタートしたフィットネス
すぐに会員になってこれまで2年間、定期的に筋トレしてきたけど
ここ数ヶ月の、不調による行けなさぶりが
自分で気になっていて
思いきって
少しこの夏のあいだだけは
休ませてもらおうと決めました。
疲れたらすぐ横になれる、うちの茶の間で
DVD見ながらヨガくらいできたらいいんだけど。

来月は人間ドックを受けに行く予定。
初めて
脳のMRIも受けてみます。
去年は血液に問題ありで
すぐさま逓信病院の専門医に紹介状が書かれての”治療”を受ける展開になってしまったけど
今回はどうなんだろう。
去年より少しでも数字が良くなってるといいんだけど
また別のなにかで問題ありの可能性もないとは言えません。
50代こえると若かった頃とちがって、いろいろあるわ。
うまく自分の体とつきあっていくしかありません。
 

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 18:32
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?