トップページ »  » 富山駅でふらっと楽しむ

富山駅でふらっと楽しむ

797A39CB 6375 4B1A BF11 B37CB90AF04E 1 105 c

先日
この路面電車顔抜きパネルに気がついた。
電車マニアにはたまらんねー。

あることは知ってた、高架下の氷見きときとずしに
入ってみる。
ここのは回転寿し ではなかった。
完全なるタッチパネルオーダー。
そして
テーブル真横に、頼んだものがさっとやってくる。
ぐるぐるまわってるのから皿とったり
頃合いをみはからって
ちょっと気を使いながら真ん中に立つ板さんに頼んで握ってもらう回転寿しもいいんだけど
なんの気兼ねもなく、食べたいものだけちょこっと食べて帰りたい人には
これが気楽でちょうどいい。
 

99ECC5F9 6FCB 49FF 8F45 36D07E5E10B3 1 105 c

奥でバイトの人が握ってるんだろうけど
富山はだいたいの寿司が新鮮でおいしいから
これでいいよ。
海老3種盛り
おいしー。
ビールも
小ジョッキくらいでいい。

最後は盛りだくさんの軍艦を選んで 

C9F26C35 0DF9 4F3E 9735 01DCF79D48F8 1 105 c

んじゃ、帰ろう。
精算もタッチパネル。
皿の枚数数える店員も必要なしの
合理的なシステム。
席番号もってレジに行けばもう
会計が画面に出てるから
レジの人もそれみて会計。
このご時世には人件費もかからない、いいやり方。
ひとり1000円ていどの寄り道。
今度友人と食事するとき、ここでもいいな。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 05:56
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2020年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31