トップページ »  » きんちゃんとともに

きんちゃんとともに

63C2AE6D 7C90 404D 94CC C24306CFE857 1 105 c

盆栽のキンズに
きんちゃんと名前までつけてしまった。
ほんと
どーする。
そういえば
息子たちが巣立ってから
この6年、なにかの世話をする、ということから遠ざかってたから
なんかこれ、
ペットの世話でも始めたみたいな、久しぶりな感覚。 

今日は父の30回忌。
30年経ったかぁ…
今も思い出すと震える。当時の真っ暗闇の光景。
だけど
30年後
時代は変わって
年末年始の関わりかたも
今回から大きな変化に対応しないとで 
もう過去は過去として
今の状況をとにかく父に報告しながら
頑張ってみるよ。

ということで今日は
実家と、携帯のLINE動画で顔見ながら久しぶりにおしゃべり。
母が
あらーなんちゅう便利なが〜
と、兄のスマホに顔ドアップにしながらしゃべるから
お母さん、ちょっと顔近すぎるがいね〜 
とか言いながらも
元気そうな顔見れてよかった。
念のため
年末年始もこういうカタチで今回はコミュニケーションとることになった。
行き来はひかえることになった。

お父さん
30年後は
こんな時代になっちゃったんだよ。 

 

 

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 18:18
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2020年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31