トップページ »  » 蚤の市で春を買う

蚤の市で春を買う

護国神社の蚤の市へ。
朝5時半に行ってみた。
まだテントを立て始めてる店も多い段階だったけど
混む前だったから
出来上がってるテントの店はゆっくり見れた。

今回は
オリーブの苔玉の下にしく皿に、なんかいいものないかなと。 

933A8578 0FCB 4D63 93DA 15995CF49B1A 1 105 c

自分の陶芸作の皿とかカップとかを並べて売ってる店が
いつもある。能登からいつも来てたのか〜。

2色釉薬使ってるという、いい感じの皿を1枚買うことにした。

帰って
苔玉をのせたら
やっと収まるべきところにおさまった、という感じに。
 

BE828286 AA78 49AC AD7C 1BD053756DB8 1 105 c

いいんじゃない?

あとはいつものキノコも買ってきた。
いつもはなめこだけ買うけど
今回は3種セットのを。 

0EE2169B CCF7 490B 98C3 245175E32288 1 105 c

そのおばあちゃんのテントに
今日はこごみが1パック200円てのも。 

BC60301E D41F 4C27 9DFA 9BD50E44371E 1 105 c

春だ〜という感じ。

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 19:37
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2021年5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31