トップページ »  » 久しぶりに作ったサンドイッチ

久しぶりに作ったサンドイッチ

7C3D426C F190 424E 8EA8 041803C58EF1

コンビニでもパン屋でも売ってるけど
どこか
そーじゃないんだよ〜な食後感でいつも不完全燃焼。
なんでだろ?と思いながらも
サンドイッチって作ろうと思えるタイミングが難しい。
だって
ちょうどいい薄切りのパンが手元にないと
まずそれ用意するところからだし。

たまたま今回、知り合いからもらった薄切りパンがある。

作るなら今がチャンス。

きゅうりのスライスとトマトのスライスとマヨだけのサンドイッチと
ゆで卵にマヨと胡椒とマスタードだけのサンドイッチ。

食べてみたら
これこれ!
だった。
たぶん売ってるのは
あれこれよけいなものが混じってる。保存料とかも。
シンプルが一番美味しい。
久しぶりに実感した。 

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 12:50
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31